• かわいいウエディングツリーのテンプレートのまとめ

かわいいウエディングツリーのテンプレートのまとめ

最近の結婚式ではウエディングツリーを作成することが多くなっています。
ネットでもたくさん販売されていますが、せっかくの結婚式。自分でオリジナルの1枚を作ってみませんか。

ここでご紹介するのは全て無料で使えて、ワードを使って編集が可能なテンプレートになっています。
手描きでも、ワードで文字を入れても、どちらでもお使いいただけます。

ウエディングツリーテンプレート(雛形) バルーン01

テキスト引用
ウエディングバルーンで、風船型に作れるようになっています。

「Happy Wedding」と書いてあるピンク色のリボンを幸運の青い鳥2羽がくわえています。

木ではなくバルーン型に作るウエディングツリーのテンプレートです。

ウエディングツリーテンプレート(雛形) 04

テキスト引用
茶色をベースにして作ったツリーと新郎新婦のイラストです。

大きなウエディングツリーと新郎新婦のシルエットを入れたシンプルなイラストのテンプレートです。
オシャレなフォントとすっきりとしたデザインでスタイリッシュになっています。

ウエディングツリーテンプレート(雛形)06

テキスト引用
ヴィンテージ風に作ったツリーと新郎新婦のシルエットのイラスト入りです。

全体をヴィンテージ風に加工して、シンプルながらもどこかオシャレでスタイリッシュな雰囲気に作っています。
モノクロなので印刷にも便利になっています。

ウエディングツリーテンプレート(雛形) 03

テキスト引用
ハートの形に作ったツリーと新郎新婦をシルエットで入れました。

結婚式らしくハートの形に作ったウエディングツリーを大きく書いて、新郎新婦をシルエットで入れました。
木の形ではなくハートの形に印を押してもかわいいです。

ウエディングツリーテンプレート(雛形)05

テキスト引用
青空をイメージした背景にキレイな色合いのツリーを大きく入れたイラストです。

結婚式にピッタリな澄み切った青空と大きなツリーの爽やかなイラストです。
画像は編集しやすいように4つに分かれていますので、オリジナルの1枚を作ることができます。

ウエディングツリーテンプレート(雛形)08

テキスト引用
枝をカールさせたオシャレなツリーのイラストです。

シンプルなウエディングツリーのテンプレート素材です。
枝をカールさせておしゃれに、かわいらしく作りました。
印刷にも便利なモノクロのテンプレートです。

ウエディングツリーテンプレート(雛形)01

テキスト引用
黒1色で作ったシンプルなイラストです。

大きなウエディングツリーと新郎新婦のシルエットを入れたシンプルなテンプレートです。
お好みで色々とアレンジなど加えてぜひオリジナルの1枚を作ってくださいね。

ウエディングツリーテンプレート(雛形) バルーン02

テキスト引用
ウエディングバルーンで、風船型に作れるようになっています。

ウエディングツリーのバルーンタイプのテンプレートです。
全体を柔らかく優しいカラーで作りました。
人数に合わせてバルーンの本数を増減させてください。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

無料で使えるウエディングツリーのテンプレートをまとめてみました。
ツリータイプの他、バルーンタイプもあります。
どれも使い勝手の良さを目指したシンプルなデザインになっています。
ワードで編集ができますので、ぜひ素敵なウエディングツリーを作ってくださいね。

かわいいウエディングツリーのテンプレートのまとめに関連する無料素材

  • 委任状のひな形

    委任状のひな形

    ご覧頂きありがとうございます。エクセルで作成したシンプルな委任状のひな形です。上から委任内容、代…

    50

    23,163

    8282.05

  • 発送用・宛名ラベ…

    発送用・宛名ラベル(…

    発送用・宛名ラベル(車柄)ひな形です。サイズはA4に設定しワード、PDF、PNG、JPEGをZI…

    2

    3,831

    1347.85

  • 宛名ラベルテンプ…

    宛名ラベルテンプレー…

    宛名ラベルの雛形(テンプレート)です。かわいい四つ葉のクローバーで囲んだラベルです。郵便物や宅配…

    19

    6,569

    2365.65

  • 宛名ラベルテンプ…

    宛名ラベルテンプレー…

    宛名ラベルの雛形(テンプレート)です。春にピッタリな桜の花のイラスト入りの桜色のラベルです。郵便…

    104

    11,870

    4518.5

  • 宛名ラベルテンプ…

    宛名ラベルテンプレー…

    宛名ラベルの雛形(テンプレート)です。ふんわりとした淡い色合いのドット柄で囲んだかわいいラベルで…

    368

    18,987

    7933.45

このまとめの投稿者:mint

excelとwordを使って作成した雛形を投稿しています。
ビジネス関係や日常的にも使えるような雛形を色々と作っていきたいと思っています。
ご希望などありましたらお気軽にお声かけくださいませ☆

excelとwordのバージョンは2010です。
ファイルに不具合や間違いなどありましたらお知らせください。

仕事をしながら時々雛形やイラストを楽しみながら作っています。
気に入ったものがありましたらぜひお使いください♪

この投稿者の他のまとめ

オシャレな結婚証…
オシャレな結婚証明書のまとめ 02
オシャレなデザインの結婚証明書をまとめました。最近は結婚式や結婚をした際に結婚証明書を作成する方が増えていますね。販売されているものもありますが、テンプレートを…

mintさん

12,030view
オシャレな喪中は…
オシャレな喪中はがきテンプレートのまとめ
喪中はがき用のテンプレートをまとめました。こちらでは喪中はがきに定番の花やモノクロをベースとしたデザインではなく、ちょっとオシャレでスタイリッシュなデザインのテ…

mintさん

12,583view
ビジネス関係で使…
ビジネス関係で使えるテンプレートのまとめ 01
おもにビジネス関係で使えるようなテンプレートをまとめました。書類送付状やFAX送信表など、使う機会の多いものはテンプレートがあるととても便利です。いざ作ろうと思…

mintさん

7,267view
ビジネス関係で使…
ビジネス関係で使えるテンプレートのまとめ 02
ビジネス関係で使うようなテンプレートをまとめました。今回は請求書・領収書・見積書の雛形を集めてまとめました。請求書や見積書など計算が必要なものは始めから作るのは…

mintさん

9,809view
診断書の雛形のま…
診断書の雛形のまとめ
医療機関で使用できる診断書を6件集めてまとめました。診断書は病気にかかり、会社や学校などへ提出が必要な際に医療機関で記入してもらいます。診断書には、会社などに提…

mintさん

16,837view
オシャレな結婚証…
オシャレな結婚証明書のまとめ 01
オシャレなデザインの結婚証明書のテンプレートをまとめました。結婚式を挙げる際や結婚をした際に作成する結婚証明書ですが、手作りする方も増えています。テンプレートを…

mintさん

7,347view