mint

mint
mint
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:1
  • 無料素材ダウンロード数:24,487
  • 無料素材View数:2,476,425View

excelとwordを使って作成した雛形を投稿しています。
ビジネス関係や日常的にも使えるような雛形を色々と作っていきたいと思っています。
ご希望などありましたらお気軽にお声かけくださいませ☆

excelとwordのバージョンは2010です。
ファイルに不具合や間違いなどありましたらお知らせください。

仕事をしながら時々雛形やイラストを楽しみながら作っています。
気に入ったものがありましたらぜひお使いください♪

雛形登録者名 mint
所在地 茨城県
HP、ブログ
担当者名・ハンドルネーム等
得意な分野
各種免許・番号など
可能な対応内容
活動拠点 茨城県神栖市
支払い方法の対応
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

excelとwordを使用して作成しています。
サイズはA4におさまるように作成していますが、雛形によっては違う場合もあるかもしれません。

例文が入っているものはお好みで入れ替えて、ベースとして使っていただければと思います。

無料素材

まとめ

かわいいウエディ…
かわいいウエディングツリーのテンプレートのまとめ
最近の結婚式ではウエディングツリーを作成することが多くなっています。ネットでもたくさん販売されていますが、せっかくの結婚式。自分でオリジナルの1枚を作ってみませ…

mintさん

12,693view
ビジネス関係で使…
ビジネス関係で使えるテンプレートのまとめ 02
ビジネス関係で使うようなテンプレートをまとめました。今回は請求書・領収書・見積書の雛形を集めてまとめました。請求書や見積書など計算が必要なものは始めから作るのは…

mintさん

9,809view
ビジネス関係で使…
ビジネス関係で使えるテンプレートのまとめ 01
おもにビジネス関係で使えるようなテンプレートをまとめました。書類送付状やFAX送信表など、使う機会の多いものはテンプレートがあるととても便利です。いざ作ろうと思…

mintさん

7,267view
オシャレな結婚証…
オシャレな結婚証明書のまとめ 02
オシャレなデザインの結婚証明書をまとめました。最近は結婚式や結婚をした際に結婚証明書を作成する方が増えていますね。販売されているものもありますが、テンプレートを…

mintさん

12,030view
オシャレな結婚証…
オシャレな結婚証明書のまとめ 01
オシャレなデザインの結婚証明書のテンプレートをまとめました。結婚式を挙げる際や結婚をした際に作成する結婚証明書ですが、手作りする方も増えています。テンプレートを…

mintさん

7,347view