• オシャレな結婚証明書のまとめ 01

オシャレな結婚証明書のまとめ 01

オシャレなデザインの結婚証明書のテンプレートをまとめました。

結婚式を挙げる際や結婚をした際に作成する結婚証明書ですが、手作りする方も増えています。

テンプレートを利用すれば自分のお好みのものを作ることが出来ます。
ここでご紹介した英字は全て画像として入っていますが、削除してお好きな書体で入れられますので、無料のテンプレートを利用してたった一つの証明書を作ってみてくださいね。

結婚証明書テンプレート 梅

テキスト引用
和風をイメージした、日本語を多く使った証明書です。

梅の花を使った、和をイメージして作った結婚証明書のテンプレートです。
文例は日本語ですがワードを使用して変更ができます。

結婚証明書テンプレート エレガント01

テキスト引用
落ち着いた色合いのシックでエレガントなデザインで作りました。

人前式用の結婚証明書のテンプレートです。
シックな書体とデザインのエレガントな証明書です。
文例は画像として入っていますが、ワードを使って削除してお好みものを入れることも出来ます。

結婚証明書テンプレート エレガント02

テキスト引用
エレガントなデザインながらもかわいらしく作った証明書です。

クラシカルでエレガントながらもかわいらしさを出した、女性らしいデザインの人前式用の結婚証明書のテンプレートです。

結婚証明書テンプレート エレガント03

テキスト引用
シックな書体とエレガントなデザインで作った人前式用のテンプレートです。

クラシカルなデザインの結婚証明書のテンプレートです。
文例は画像として入っていますが、ワードを使って削除してお好みのものを入れたり、位置を変更したりすることができます。

結婚証明書テンプレート エレガント04

テキスト引用
優しい色合いのエレガントでおしゃれなデザインの証明書です。

淡い色合いの優しいイメージで作ったクラシカルな結婚証明書のテンプレートです。
ワードを使って色合いを変更することもできます。

結婚証明書テンプレート 背景

テキスト引用
虹のようなきれいな色合いで作った背景を入れました。

水彩風のカラーで作ったキレイな色の背景を入れた結婚証明書のテンプレートです。
書体はオシャレでかわいらしい書体を使っています。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

オシャレなデザインの結婚証明書のテンプレートを集めてみました。
全てワードを使って編集ができます。

色合いを変えたり文例を変えたり、また文例など全て削除して、背景の画像のみを印刷して手書きで作成することも出来ます。

テンプレートを利用してぜひお好みの証明書を作ってくださいね!

オシャレな結婚証明書のまとめ 01に関連する無料素材

  • 委任状のひな形

    委任状のひな形

    ご覧頂きありがとうございます。エクセルで作成したシンプルな委任状のひな形です。上から委任内容、代…

    50

    23,157

    8279.95

  • 発送用・宛名ラベ…

    発送用・宛名ラベル(…

    発送用・宛名ラベル(車柄)ひな形です。サイズはA4に設定しワード、PDF、PNG、JPEGをZI…

    2

    3,830

    1347.5

  • 宛名ラベルテンプ…

    宛名ラベルテンプレー…

    宛名ラベルの雛形(テンプレート)です。かわいい四つ葉のクローバーで囲んだラベルです。郵便物や宅配…

    19

    6,563

    2363.55

  • 宛名ラベルテンプ…

    宛名ラベルテンプレー…

    宛名ラベルの雛形(テンプレート)です。春にピッタリな桜の花のイラスト入りの桜色のラベルです。郵便…

    104

    11,861

    4515.35

  • 宛名ラベルテンプ…

    宛名ラベルテンプレー…

    宛名ラベルの雛形(テンプレート)です。ふんわりとした淡い色合いのドット柄で囲んだかわいいラベルで…

    367

    18,969

    7923.65

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:mint

excelとwordを使って作成した雛形を投稿しています。
ビジネス関係や日常的にも使えるような雛形を色々と作っていきたいと思っています。
ご希望などありましたらお気軽にお声かけくださいませ☆

excelとwordのバージョンは2010です。
ファイルに不具合や間違いなどありましたらお知らせください。

仕事をしながら時々雛形やイラストを楽しみながら作っています。
気に入ったものがありましたらぜひお使いください♪

この投稿者の他のまとめ

ビジネス関係で使…
ビジネス関係で使えるテンプレートのまとめ 01
おもにビジネス関係で使えるようなテンプレートをまとめました。書類送付状やFAX送信表など、使う機会の多いものはテンプレートがあるととても便利です。いざ作ろうと思…

mintさん

7,265view
ビジネス関係で使…
ビジネス関係で使えるテンプレートのまとめ 02
ビジネス関係で使うようなテンプレートをまとめました。今回は請求書・領収書・見積書の雛形を集めてまとめました。請求書や見積書など計算が必要なものは始めから作るのは…

mintさん

9,804view
かわいいウエディ…
かわいいウエディングツリーのテンプレートのまとめ
最近の結婚式ではウエディングツリーを作成することが多くなっています。ネットでもたくさん販売されていますが、せっかくの結婚式。自分でオリジナルの1枚を作ってみませ…

mintさん

12,685view
診断書の雛形のま…
診断書の雛形のまとめ
医療機関で使用できる診断書を6件集めてまとめました。診断書は病気にかかり、会社や学校などへ提出が必要な際に医療機関で記入してもらいます。診断書には、会社などに提…

mintさん

16,823view
オシャレな喪中は…
オシャレな喪中はがきテンプレートのまとめ
喪中はがき用のテンプレートをまとめました。こちらでは喪中はがきに定番の花やモノクロをベースとしたデザインではなく、ちょっとオシャレでスタイリッシュなデザインのテ…

mintさん

12,575view
オシャレな結婚証…
オシャレな結婚証明書のまとめ 02
オシャレなデザインの結婚証明書をまとめました。最近は結婚式や結婚をした際に結婚証明書を作成する方が増えていますね。販売されているものもありますが、テンプレートを…

mintさん

12,024view