みぃ

みぃ
みぃ
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0
  • 無料素材ダウンロード数:20,455
  • 無料素材View数:4,525,964View

初めまして!北海道に住むみぃと申します。
北海道の広大な景色を見ながら育ったので、青空と白い雲が大好物です(笑)
妄想することも大好きで、いつも ぼーっと白い雲や青い空を眺めながら考えています。
年齢は中年の域にはいってきていいますが、いまだ可愛いものが大好きです。
雛形も可愛らしいものを作っていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

雛形登録者名 みぃ
所在地 北海道
HP、ブログ
担当者名・ハンドルネーム等 みぃ
得意な分野
各種免許・番号など
可能な対応内容
活動拠点 北海道札幌市
支払い方法の対応
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

♡~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~♡
初めまして!北海道在住の『みぃ』と申します。
うまい下手は別として、イラストを書いたり写真を撮ったり、又何か作品を作ることが大好きで若いころから続けています。
可愛らしい物が好きで、大人になった今もメルヘンの世界に憧れています。
なのでメルヘンおばさんと言われることもしばしばあります(笑)
どうぞよろしくお願いいたします♡

♡~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~♡

無料素材

まとめ

無料で使える学校…
無料で使える学校素材ひな形!
ひな形の知りたい!で投稿された中から、学校で使える素材を選んでまとめました♪また、無料登録することで、無料ダウンロードができますので、お好みのデザインが見つかっ…

みぃさん

10,604view
プリントするだけ…
プリントするだけ♪無料で使える!月謝袋・集金袋の人気ひな形♪集
ひな形の知りたい!で投稿された月謝袋・集金袋をまとめました。シンプルなデザインから可愛らしいデザインまで色々な種類がありますが、ここでは、シンプルなデザインの人…

みぃさん

6,081view
無料で使える!デ…
無料で使える!デザインが可愛い月謝袋・集金袋雛形
ひな形の知りたい!で投稿された月謝袋・集金袋をまとめました。シンプルなデザインから可愛らしいデザインまで色々な種類がありますが、ここでは可愛らしいデザインをピッ…

みぃさん

21,468view