• 無料で使える!デザインが可愛い月謝袋・集金袋雛形

無料で使える!デザインが可愛い月謝袋・集金袋雛形

ひな形の知りたい!で投稿された月謝袋・集金袋をまとめました。
シンプルなデザインから可愛らしいデザインまで色々な種類がありますが、ここでは可愛らしいデザインをピックアップしています。
習い事の月謝袋として、自治会の集金、又は学校行事の集金等、用途に合わせて使えると思います。
また、無料登録することで、無料ダウンロードができますので、お好みのデザインが見つかった場合は、登録してからお使いくださいませ。

月謝袋 グリーン

テキスト引用
A4用紙に印刷して作れる月謝袋(集金袋)のテンプレートです。 12か月分の領収印を押せる欄があります。

可愛らしいグリーンのプチイラスト入りの集金袋です。上の部分には名前等も書きこむ部分があります。月謝袋、集金袋としてお使いいただけると思います。

月謝袋(お料理サークルさん、または「トマト」のお好きな方などに)

テキスト引用
「月謝袋」のひな形を作らせて頂きました。 A4サイズです。

トマト入りの月謝袋です。名前と月謝代を書き込める部分があります。
袋全体の色が淡いピンク色をしていて可愛らしいですね。

月謝袋(ネコと鍵盤)

テキスト引用
A4サイズの横型です。 ネコと鍵盤をテーマにワード形式で作りました。

ネコのイラストを鍵盤で囲んでいる、ちょーキュートなイラストが描かれた月謝袋です。お子さんが気に入りそうなデザインだと思います。
裏面にはメモ欄もあります。

月謝袋 おうち

テキスト引用
A4用紙に印刷して作れる月謝袋(集金袋)のテンプレートです。

優しい雰囲気が漂うイラスト入りの集金袋です。
スタンプを押す部分がすべて家のイラスト入りなのが素敵なデザイン♪
裏面には月日、内容、金額などを書き込める部分があります

月謝袋 ト音記号

テキスト引用
月謝袋として封筒表面に印刷して使えるテンプレートです。 角形8号の封筒の比率で作っています。

こちらは封筒のひな形ではなく、封筒の表面に張り付ける台紙のみの、ひな型です。デザインがポップで可愛らしいですよね。ト音記号等が描かれています。

月謝袋(自然)

テキスト引用
自然をテーマにワード形式で作りました。 点線に沿って山折りをしていただいてのりしろ部分にのりを塗って作っていただくと封筒になり月謝袋が完成いたします。

大きな木のイラストに領収印の部分に季節のイラストが描かれている月謝袋です。
後ろの部分には名前やメモ等書き込む部分がありますので、使いやすいと思います。

月謝袋(犬)

テキスト引用
犬をテーマにワード形式で作りました。 点線に沿って山折りをしていただいてのりしろ部分にのりを塗って作っていただくと封筒になり月謝袋が完成いたします。

色々なワンちゃんが並んでいる可愛らしいイラストが描かれた月謝袋です。お子さんが気に入りそうなデザインだと思います。
裏面にはメモ欄もあります。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

〔無料で使える!デザインが可愛い月謝袋・集金袋雛形〕のまとめいかがでしたでしょうか?沢山の中から、可愛らしいデザインの人気のあるひな形をご紹介しましたが、まだまだご紹介できないひな形もございますので、色々ご覧になって選んでいただき、無料ダウンロードでひな形をゲットしていただきたいと思います♪

無料で使える!デザインが可愛い月謝袋・集金袋雛形に関連する無料素材

このまとめの投稿者:みぃ

初めまして!北海道に住むみぃと申します。
北海道の広大な景色を見ながら育ったので、青空と白い雲が大好物です(笑)
妄想することも大好きで、いつも ぼーっと白い雲や青い空を眺めながら考えています。
年齢は中年の域にはいってきていいますが、いまだ可愛いものが大好きです。
雛形も可愛らしいものを作っていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

この投稿者の他のまとめ

プリントするだけ…
プリントするだけ♪無料で使える!月謝袋・集金袋の…
ひな形の知りたい!で投稿された月謝袋・集金袋をまとめました。シンプルなデザインから可愛らしいデザインまで色々な種類がありますが、ここでは、シンプルなデザインの人…

みぃさん

6,089view
無料で使える学校…
無料で使える学校素材ひな形!
ひな形の知りたい!で投稿された中から、学校で使える素材を選んでまとめました♪また、無料登録することで、無料ダウンロードができますので、お好みのデザインが見つかっ…

みぃさん

10,611view