• ビジネスシーンで使える無料の雛形

ビジネスシーンで使える無料の雛形

ビジネスシーンで…

出典:Kuroneko✩Lucy

こちらは私が投稿しましたビジネスで使える無料の雛形です。
シンプルな診断書からちょっとデザインの入ったオリジナルまで
ございますので是非ご利用くださいませ。

ご紹介した素材は登録することで使用が可能となります。

診断書1

診断書1

出典:Kuroneko✩Lucy

テキスト引用
お好きな文面のものを必要に応じて 改変してお使い頂けます。 ※OpenOffice形式・PDFで保存してありますので    印刷してご利用くださいませ。 お年寄りの方にも見やすい様文字は大きめに 作成してあります。

必要事項を書き加えるだけで使える診断書ですが
こちらはごく一般的な診断書にコロンで飾りをつけたものです。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

いかがでしたでしょうか?
私も診断書の作成は初めてだったのですが
このような機会があり勉強も兼ねて紹介出来て
嬉しく思っています。

いろいろ考えながら作成したオリジナルの診断書を
是非多くのユーザー様に使って頂ければ幸いです。

ビジネスシーンで使える無料の雛形に関連する無料素材

  • 診断書の雛形 縦…

    診断書の雛形 縦型 …

    ご覧頂きありがとうございます。シンプルな診断書のひな形です。A4縦で、縦書きの書式です。備考欄付…

    21

    10,056

    3593.1

  • 診断書・縦・和柄…

    診断書・縦・和柄・桜

    診断書・縦・和柄・桜のひな型です。ワード、PNG、PDF、JPEGをZIPファイルで、まとめてお…

    3

    5,966

    2098.6

  • 診断書の雛形 縦…

    診断書の雛形 縦書き

    ご覧頂きありがとうございます。シンプルな診断書のひな形です。A4縦で、縦書きの書式です。そのまま…

    12

    6,731

    2397.85

  • 診断書のひな形 …

    診断書のひな形 確認…

    ご覧頂きありがとうございます。シンプルな診断書のひな形です。上下をグリーンのラインで挟んだシンプ…

    87

    8,779

    3377.15

  • 診断書の雛形 サ…

    診断書の雛形 サイド…

    ご覧頂きありがとうございます。エクセルで編集可能な診断書のひな形です。両サイドにラインを引いてア…

    36

    6,691

    2467.85

このまとめのキーワード

このまとめの投稿者:Kuroneko✩Lucy

皆様初めまして。 黒猫Lucy✩と申します。

雛形投稿はまだ始めたばかりですがビジネス関連や
可愛くて使いやすい雛形を作っていきますので
よろしくお願い致します。

----------------------------------------------------

2018 1月18日

求人1のデータ修正投稿済です。 m(_ _)m

この投稿者の他のまとめ

商品発送で喜ばれ…
商品発送で喜ばれる♬ かわいい住所シールまとめ
こちらは私が投稿しました毎日使えるオリジナルの住所シールの雛形です。シンプルなタイプからデザインの入ったものまで豊富にございますのでサンキューシールと共に是非ご…

Kuroneko✩Lucyさん

5,308view
文書書き換えだけ…
文書書き換えだけで使える♬ PTA・バザー関連お…
こちらは私が投稿しましたお知らせ系雛形です。シンプルなタイプからデザインの入ったものまで豊富にございますので是非ご利用くださいませ。ご紹介した素材は登録してダウ…

Kuroneko✩Lucyさん

5,866view
オークションで使…
オークションで使いやすい商品同梱用雛形まとめ
こちらは私が投稿しましたオークション・通販で使いやすいオリジナルの商品同梱用の雛形類です。シンプルなタイプからデザインの入ったものまで豊富にございますので是非ご…

Kuroneko✩Lucyさん

3,558view
毎日のスケジュー…
毎日のスケジュール管理にピッタリ♬ オリジナルT…
こちらは私が投稿しました毎日使えるオリジナルのTODOリストの雛形です。シンプルなタイプからデザインの入ったものまで豊富にございますので是非ご利用くださいませ。…

Kuroneko✩Lucyさん

4,071view
気分を変えたいと…
気分を変えたいときに!オリジナル領収書まとめ
こちらは私が投稿しましたビジネスで使える無料の領収書雛形です。シンプルな領収書からちょっとデザインの入ったオリジナルまでございますので是非ご利用くださいませ。ご…

Kuroneko✩Lucyさん

3,896view
様々なシーンで使…
様々なシーンで使いやすい!駐車許可証まとめ
こちらは私が投稿しました無料の雛形まとめです。シンプルなものからちょっとデザインの入ったオリジナルまでございますので是非ご利用くださいませ。ご紹介した素材は全て…

Kuroneko✩Lucyさん

5,785view
商品発送で喜ばれ…
商品発送で喜ばれる♬ かわいいサンキューシールま…
こちらは私が投稿しました毎日使えるオリジナルのサンキューシールの雛形です。シンプルなタイプからデザインの入ったものまで豊富にございますので是非ご利用くださいませ…

Kuroneko✩Lucyさん

6,051view
ありそうで無かっ…
ありそうで無かった?あると便利なひな形まとめ
こちらは私が投稿しました日常楽しく使える書類の雛形です。1年の自分を振り返る一行日記からお弁当・家庭用献立・カンタン家計簿までございますので是非ご利用くださいま…

Kuroneko✩Lucyさん

6,103view