【エクセルで請求書を作ろう25】色のつけ方:pia2006の動画

動画タイトル
【エクセルで請求書を作ろう25】色のつけ方
動画コメント
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう25」は色のつける方法です^^ バケツとAの違いが大事ですね♪ もし宜しければご覧くださいませ。
動画キーワード
エクセル , 請求書
リンク

pia2006その他の動画

【エクセルで請求書を作ろう09】結合のコツ
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう09」は素敵な結合のコツ方法です^^ もし宜しければご覧くださいませ。
エクセル , 請求書
【エクセルで請求書を作ろう10】超便利技!横方向だけ結合する裏技
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう10」は横方向だけ結合する裏技です^^ (これはとっても便利です。) もし宜しければご覧くださいませ。
エクセル , 請求書
【ワード実践_4】編集記号の表示・非表示(しかっちの小学一年生から始めるパソコン)
「ひな形の知りたい!」でもたくさんのワードで作られましたひな形が投稿されています。 そのワードを使いこなします解説がされています動画です。 全くワードに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でワードの基礎から解説されています。 投稿されます方も使われます方も是非ご参考にしてください。 こちらの「【ワード実践_4】編集記号の表示・非表示(しかっちの小学一年生から始めるパソコン)」は、編集記号の表示・非表示です。 正直、使いました事はありませんでした; もし宜しければご覧くださいませ。
ワード
履歴書書き方 PDF版 学歴・職歴を記入する
「ひな形の知りたい!」でも「履歴書」のひな形が投稿されています。 その「履歴書」の書き方に関します動画をご紹介させていただきます。 こちらの動画はPDF版の履歴書の書き方で主に「学歴・職歴」を記入します時の注意点などを解説されています。 短いですがとても聞きやすい声で解説されていましてとても分かりやすいです。 履歴書から第一歩。 素敵なお仕事に出会えますように。
履歴書
ワード実践_10】顔文字の裏ワザ(しかっちの小学一年生からのパソコン)MOS対策にも
「ひな形の知りたい!」でもたくさんのワードで作られましたひな形が投稿されています。 そのワードを使いこなします解説がされています動画です。 全くワードに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でワードの基礎から解説されています。 投稿されます方も使われます方も是非ご参考にしてください。 こちらの「ワード実践_10】顔文字の裏ワザ(しかっちの小学一年生からのパソコン)MOS対策にも」は、顔文字の裏ワザです。 「ハットマーク」と言うのですね^^ もし宜しければご覧くださいませ。
ワード
退職届、退職願の書き方とその違い
「ひな形の知りたい!」でも「退職届」・「退職願」のひな形が投稿されています。その「退職届」・「退職願」の書き方と違いに関します動画をご紹介させていただきます。 こちらの動画はそれぞれの違いの理由や意味が詳しく解説されていますのでとても分かりやすいです。この動画を拝見しますとどちらを出そうかなと迷うことなく届ける事が出来ると思います。 自信を持ってしっかりと行動したいですね^^
退職届 , 退職願