【エクセルで請求書を作ろう14】表示形式がとっても便利:pia2006の動画

動画タイトル
【エクセルで請求書を作ろう14】表示形式がとっても便利
動画コメント
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう14」は表示形式がとっても便利です^^(@……♪) もし宜しければご覧くださいませ。
動画キーワード
エクセル , 請求書
リンク

pia2006その他の動画

【エクセルで請求書を作ろう18】計算のコツ
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう18」は計算のコツです^^ (引くは「-」なんですね♪) もし宜しければご覧くださいませ。
エクセル , 請求書
【ワード実践_6】挨拶文の挿入(しかっちの小学一年生からのパソコン)MOS対策にも
「ひな形の知りたい!」でもたくさんのワードで作られましたひな形が投稿されています。 そのワードを使いこなします解説がされています動画です。 全くワードに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でワードの基礎から解説されています。 投稿されます方も使われます方も是非ご参考にしてください。 こちらの「【ワード実践_6】挨拶文の挿入(しかっちの小学一年生からのパソコン)MOS対策にも 」は、挨拶文の挿入です。 使った事がありませんでした; もし宜しければご覧くださいませ。
ワード
Word 2013 差し込み印刷を使って封筒を印刷する
「ひな形の知りたい!」ではワードやエクセルを使いまして仕上げました「ひな形」が多いですが、こちらの動画では「差し込み印刷」を使いまして封筒を印刷します方法を解説されています。ワード2013を使いました解説ですが、他のワードでも共通点はあると思います。 せっかくパソコンに入っていますワードやエクセルですから上手に使って楽しみたいですね^^
封筒 , ワード2013
【ワード実践_4】編集記号の表示・非表示(しかっちの小学一年生から始めるパソコン)
「ひな形の知りたい!」でもたくさんのワードで作られましたひな形が投稿されています。 そのワードを使いこなします解説がされています動画です。 全くワードに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でワードの基礎から解説されています。 投稿されます方も使われます方も是非ご参考にしてください。 こちらの「【ワード実践_4】編集記号の表示・非表示(しかっちの小学一年生から始めるパソコン)」は、編集記号の表示・非表示です。 正直、使いました事はありませんでした; もし宜しければご覧くださいませ。
ワード
【知ってた?】喪中ハガキのマナー注意点
こちらの「ひな形の知りたい!」でもたくさん投稿作品があります「喪中ハガキ」のひな形ですが、そのマナーの動画です。 知っているようで知らないことがこちらの動画を拝見しますと分かります。いつ頃までに出したら良いか、何親等までの近親者が対象かなど、何気なくやっていた事をもう一度見直しましてしっかりとしましたマナーを身につけたいですね。
作法 , 喪中ハガキ
【エクセルで請求書を作ろう02】結合のとっておきのやり方
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう02」は結合するとっておきのやり方のです^^ もし宜しければご覧くださいませ。
エクセル , 請求書