【ワード実践_3】日付の入れ方(しかっちの小学一年生から始めるパソコン):pia2006の動画

動画タイトル
【ワード実践_3】日付の入れ方(しかっちの小学一年生から始めるパソコン)
動画コメント
「ひな形の知りたい!」でもたくさんのワードで作られましたひな形が投稿されています。 そのワードを使いこなします解説がされています動画です。 全くワードに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でワードの基礎から解説されています。 投稿されます方も使われます方も是非ご参考にしてください。 こちらの「【ワード実践_3】日付の入れ方(しかっちの小学一年生から始めるパソコン)」は、日付の入れ方です。 自動更新♪ もし宜しければご覧くださいませ。
動画キーワード
ワード
リンク

pia2006その他の動画

林修先生が講義!手紙のマナー&暑中(残暑)見舞いの正しい書き方
「ひな形の知りたい!」でも「暑中見舞い」のひな形が投稿されています。 その「暑中(残暑)見舞い」の書き方に関します動画をご紹介させていただきます。 こちらの動画はタレントの林修さんが「暑中(残暑)見舞い」を書く際に間違えがちな事柄を解説されています。見やすい文章が流れる動画ですが、気がつかなかった事が次々と書かれていましてとても参考になります。 今年の夏も良い思い出ができますように^^
暑中見舞い
【知ってた?】喪中ハガキのマナー注意点
こちらの「ひな形の知りたい!」でもたくさん投稿作品があります「喪中ハガキ」のひな形ですが、そのマナーの動画です。 知っているようで知らないことがこちらの動画を拝見しますと分かります。いつ頃までに出したら良いか、何親等までの近親者が対象かなど、何気なくやっていた事をもう一度見直しましてしっかりとしましたマナーを身につけたいですね。
作法 , 喪中ハガキ
【エクセルで請求書を作ろう05】超便利なtoday関数
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう05」はtoday関数(今日の日付)を使う方法です^^ もし宜しければご覧くださいませ。
エクセル , 請求書
【エクセルで請求書を作ろう04】文字の入れ方のコツ
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう04」は文字の入れ方のコツです^^ もし宜しければご覧くださいませ。
エクセル , 請求書
【エクセルで請求書を作ろう19】消費税の出し方
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう19」は、消費税の出し方です^^(まずは「=」♪) もし宜しければご覧くださいませ。
エクセル , 請求書
【エクセルで請求書を作ろう09】結合のコツ
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう09」は素敵な結合のコツ方法です^^ もし宜しければご覧くださいませ。
エクセル , 請求書