• ビジネスに使える無料の雛形

ビジネスに使える無料の雛形

ひな形の知りたいに投稿されたビジネスで使える無料の雛形です。オススメの雛形から使いやすいものまで多くございますので是非ご利用くださいませ。無料で登録する事で無料ダウンロードが可能となりますので人気の仕事に使える雛形をまとめてみました!

退職届テンプレート01

テキスト引用
退職届の雛形(テンプレート)です。サイズはA4サイズで作成しています。

退職時に使える無料の雛形です!ダウンロードする事で簡単に使えるので退職をお考えの方は是非ご利用くださいませ!簡単に編集なども可能となりますのでオススメです!

請求書テンプレート01

テキスト引用
請求書の雛形(テンプレート)です。見やすいシンプルな黒1色のシックな請求書です。

多くの用途で利用が出来るシンプルな請求書となります。請求書は多く使うのでシンプルな請求書が非常に便利です。印刷時のカラーも少ない為にPDFなどで送る場合もGOOD!

欠勤届テンプレート02

テキスト引用
ワードで作成した欠勤届の雛形(テンプレート)です。欠勤の際に会社に提出

欠勤簿の雛形となります。ワードで作成されている為に内容を打ち込んでからダウンロードすれば記入部分も少なく手間が省けます。また法人の方は社員さんの為に準備するのも良いかもしれません。

書類送付の案内テンプレート

テキスト引用
ワードで作成した書類送付の案内の雛形(テンプレート)です。A4用紙に印刷してご使用いただけます。

書類送付の案内無料のテンプレートとなります。A4の用紙で利用出来るのでFAXなどにも便利に使える無料のひな形となります。書類を送る時や案内をする場合に使えるテンプレートです。

採用通知書

テキスト引用
採用通知書は、応募者に対し企業が受け入れの意思を示すものとして発行します。従って、ひな形の左上に

採用通知書は採用が決まった場合に通知する書類となります。シンプルな作りになっているので使いやすく利用が出来ます。コチラも無料のテンプレートとなりますので是非ご利用くださいませ。

在職証明書

テキスト引用
在職証明書を作成するために、毎回ゼロの状態から作成をしてるわけではありません。自社に従業員が

在職証明書とは在職の証明となり自社の従業員、社員に対して発行する事で会社の従業員と証明する事が出来ます。ローンや家を借りる時にも利用する証明書となります。無料のひな形なので是非ご利用くださいませ。

復職証明書

テキスト引用
大工が復職証明書をひな形で完成させると、以前の仕事に戻るきっかけになる、職場の人が温かく迎

復職証明書は復職時に使えるテンプレート素材となります。コチラの作りはシンプルとなりますので多くの業種で利用が可能だと思います。復職証明書を利用する業界の方は是非ご利用くださいませ。

労働者名簿

テキスト引用
労働者名簿は労働基準法で各事業所毎の作成が義務づけられています。項目は氏名・生年月日・履歴

労働者名簿は法人が作成し利用する為の書類となりますので無料のテンプレートで簡単に作成しましょう!作成する事で社員などを把握し管理を行う事が出来たりその人を知る事にも繋がる大事な書類です。

業務改善提案書

テキスト引用
ワードで作成した業務改善提案書の雛形(テンプレート)です。表内には提案者・内容・現状の問題点・

業務改善提案書とは、その名の通り業務を改善する提案書となります。コチラは従業員さんや社員さんが自身の仕事内容から提案、改善を上司や社長に提案する為に使う書類となります。シンプルですがシンプルな方が使いやすくわかりやすい書類だと思います。

給与見込み証明書

テキスト引用
給与見込み証明書は、年末調整や各種ローンなど広く活用されるため、なるべく簡素で分かりやすいものに

給与見込み証明書はローンなど多くのシーンで利用される書類となります。シンプルな作りで給与見込みを会社などに証明をしてもらう為に利用します。コチラも無料のテンプレートとなりますので是非ご利用くださいませ。

このまとめの続きを見る

最終的なまとめ

ひな形の知りたいでは多くのひな形をご投稿頂いております。今後も多くの良質な雛形、書式、テンプレートなどのご投稿を頂き、全て無料にてご提供を行う予定となりますのでお気軽に無料会員登録後にご利用くださいませ。作成頂いている方にコメントを入れるとダウンロードが可能となります

ビジネスに使える無料の雛形に関連する無料素材

  • チラシ 応援して…

    チラシ 応援している…

    メガホンを片手に応援する男性のイラストが描かれたフレームです。チラシのひな形としてご利用いただけ…

    0

    1,760

    616

  • チラシ 女性 フ…

    チラシ 女性 フレー…

    スーツを着た女性のイラストが描かれたフレームです。チラシのひな形としてご利用いただけます。データ…

    0

    1,480

    518

  • チラシ 女性(フ…

    チラシ 女性(フレー…

    スーツを着た女性のイラストが描かれたフレームです。チラシのひな形としてご利用いただけます。データ…

    0

    1,890

    661.5

  • チラシ スーツを…

    チラシ スーツを着た…

    スーツを着た女性のイラストが描かれたフレームです。チラシのひな形としてご利用いただけます。データ…

    0

    1,628

    569.8

  • チラシ スーツを…

    チラシ スーツを着た…

    スーツを着た女性のイラストが描かれたフレームです。チラシのひな形としてご利用いただけます。データ…

    0

    1,264

    442.4

このまとめの投稿者:【公式】ひな形の知りたい!

全ての雛形が無料で使える雛形の知りたい!雛形・書式・書き方、テンプレートなど初心者の方から記入例が欲しい方までお気軽にご利用頂けるポータルサイトです。お気軽にご利用くださいませ☆

雛形の知りたいは同時に雛形などをご投稿頂ける投稿者様を募集しております。簡単に登録する事で雛形が投稿出来、投稿時・ダウンロードが発生した場合にポイントを加算させ頂きます。

ご登録も全て無料となりますので無料での集客や販促も可能ですので是非、仕業士さんや一般の方でも雛形の作成・制作が可能な方はご登録くださいませ。

この投稿者の他のまとめ