【ワード実践_4】編集記号の表示・非表示(しかっちの小学一年生から始めるパソコン):pia2006の動画

動画タイトル
【ワード実践_4】編集記号の表示・非表示(しかっちの小学一年生から始めるパソコン)
動画コメント
「ひな形の知りたい!」でもたくさんのワードで作られましたひな形が投稿されています。 そのワードを使いこなします解説がされています動画です。 全くワードに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でワードの基礎から解説されています。 投稿されます方も使われます方も是非ご参考にしてください。 こちらの「【ワード実践_4】編集記号の表示・非表示(しかっちの小学一年生から始めるパソコン)」は、編集記号の表示・非表示です。 正直、使いました事はありませんでした; もし宜しければご覧くださいませ。
動画キーワード
ワード
リンク

pia2006その他の動画

【エクセルで請求書を作ろう19】消費税の出し方
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう19」は、消費税の出し方です^^(まずは「=」♪) もし宜しければご覧くださいませ。
エクセル , 請求書
【ワード実践_5】拝啓と敬具(しかっちの小学一年生からのパソコン)MOS対策にも
「ひな形の知りたい!」でもたくさんのワードで作られましたひな形が投稿されています。 そのワードを使いこなします解説がされています動画です。 全くワードに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でワードの基礎から解説されています。 投稿されます方も使われます方も是非ご参考にしてください。 こちらの「【ワード実践_5】拝啓と敬具(しかっちの小学一年生からのパソコン)MOS対策にも)」は、拝啓と敬具です。 これはありがたいですね^^ もし宜しければご覧くださいませ。
ワード
【エクセルで請求書を作ろう24】枠線・罫線を引くコツ2
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう24」は枠線・罫線を引くコツ2です。 ここにはちょっと新しい発見がありました♪ もし宜しければご覧くださいませ。
エクセル , 請求書
【知ってた?】喪中ハガキのマナー注意点
こちらの「ひな形の知りたい!」でもたくさん投稿作品があります「喪中ハガキ」のひな形ですが、そのマナーの動画です。 知っているようで知らないことがこちらの動画を拝見しますと分かります。いつ頃までに出したら良いか、何親等までの近親者が対象かなど、何気なくやっていた事をもう一度見直しましてしっかりとしましたマナーを身につけたいですね。
作法 , 喪中ハガキ
【エクセルで請求書を作ろう08】驚きの文字入力のコツ
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう08」は将来変わるかも知れない名前や電話番号などを入力するコツです^^ もし宜しければご覧くださいませ。
エクセル , 請求書
印鑑の押し方は3つの方法で綺麗に押せる〜ステップ3〜
いろいろな書類に「印鑑」を押す事があると思いますが、綺麗に押せていますでしょうか^^ 私は今まで何度も押す事がありましたが、まだ失敗する事があります。 綺麗に押してすっきりしました書類でありたいですね。 こちらの動画は「印鑑の押し方は3つの方法で綺麗に押せる」そうです。 一緒に勉強しませんか^^
印鑑