【エクセルで請求書を作ろう03】白抜き文字のやり方:pia2006の動画

動画タイトル
【エクセルで請求書を作ろう03】白抜き文字のやり方
動画コメント
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう03」は白抜き文字を作る方法です^^ もし宜しければご覧くださいませ。
動画キーワード
エクセル , 請求書
リンク

pia2006その他の動画

【エクセルで請求書を作ろう19】消費税の出し方
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう19」は、消費税の出し方です^^(まずは「=」♪) もし宜しければご覧くださいませ。
エクセル , 請求書
履歴書の正しい書き方
「ひな形の知りたい!」でも「履歴書」のひな形が投稿されています。 その「履歴書」の書き方に関します動画をご紹介させていただきます。 こちらの動画は「転職情報総合サイト」さんが出されています動画で「履歴書」の書き方で大事な事をを簡潔に分かりやすい言葉で説明されています。面接、履歴書など詳しい事はサイトさんで解説されているそうです。 履歴書から第一歩。 素敵なお仕事に出会えますように。
履歴書
辞表と退職届と退職願
「ひな形の知りたい!」でも「退職届」のひな形が投稿されています。 その「退職届」に関しまして興味深い動画に出会いましたのでご紹介させていただきます。 こちらの動画は「辞表と退職届と退職願 」の違いを文字で解説されていまして軽快な曲と共に流れます。時間的には短いですが新しい発見もありました。 退職は新しい出発でもありますね。 良い事がたくさんありますように。
退職届
【ワード実践_2】効率よい文書の作り方(しかっちの小学一年生から始めるパソコン)
「ひな形の知りたい!」でもたくさんのワードで作られましたひな形が投稿されています。 そのワードを使いこなします解説がされています動画です。 全くワードに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でワードの基礎から解説されています。 投稿されます方も使われます方も是非ご参考にしてください。 こちらの「【ワード実践_2】ワード画面の見方(しかっちの小学一年生から始めるパソコン)」は、効率よい文書の作り方です。 効率よく作りたいですね^^ もし宜しければご覧くださいませ。
ワード
【エクセルで請求書を作ろう07】段差をつけるやり方
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう07」は(使い勝手が良い)段差をつける方法です^^ もし宜しければご覧くださいませ。
エクセル , 請求書
印鑑の押し方は3つの方法で綺麗に押せる〜ステップ3〜
いろいろな書類に「印鑑」を押す事があると思いますが、綺麗に押せていますでしょうか^^ 私は今まで何度も押す事がありましたが、まだ失敗する事があります。 綺麗に押してすっきりしました書類でありたいですね。 こちらの動画は「印鑑の押し方は3つの方法で綺麗に押せる」そうです。 一緒に勉強しませんか^^
印鑑