【ワード実践_12】再変換の裏技(しかっちの小学一年生からのパソコン)MOS対策にも:pia2006の動画

動画タイトル
【ワード実践_12】再変換の裏技(しかっちの小学一年生からのパソコン)MOS対策にも
動画コメント
「ひな形の知りたい!」でもたくさんのワードで作られましたひな形が投稿されています。 そのワードを使いこなします解説がされています動画です。 全くワードに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でワードの基礎から解説されています。 投稿されます方も使われます方も是非ご参考にしてください。 こちらの「【ワード実践_12】再変換の裏技(しかっちの小学一年生からのパソコン)MOS対策にも 」は再変換の裏技です。 「変換」・・・そうだったのですね♪ もし宜しければご覧くださいませ。
動画キーワード
ワード
リンク

pia2006その他の動画

デジカメ写真を挿入する / ワード2007
「ひな形の知りたい!」に投稿されていますひな形の中には自分で撮りました画像を挿入して使いますものもあります。そのひな形に画像を挿入します動画をご紹介させていただきます。 こちらの動画は2分間弱で分かりやすく説明されています。 時間のない方には嬉しい動画ですね^^ ワード2007ですが、他のワードでも共通点はあると思いますので是非ご覧ください。 ひな形に自分の撮りました写真をどんどん入れて楽しんでくださいね^^
写真挿入
【エクセルで請求書を作ろう17】値引き額の計算方法
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう17」は値引き額の計算方法です^^ (なるほど……♪) もし宜しければご覧くださいませ。
エクセル , 請求書
領収証の整理方法
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「領収書」のひな形が投稿されています。 その「領収書」の整理方法に関します動画をご紹介させていただきます。 お買い物しますとたくさんの「領収書」がたまります。レシートなども含めますと、どう整理したら良いのか困ってしまいます。 そんなお悩みをすっきりさせてくれる動画です。 とても素敵な整理方法が分かりますよ^^ もし宜しければご覧くださいませ。
領収書 , 整理
【エクセルで請求書を作ろう19】消費税の出し方
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう19」は、消費税の出し方です^^(まずは「=」♪) もし宜しければご覧くださいませ。
エクセル , 請求書
【ワード実践_3】日付の入れ方(しかっちの小学一年生から始めるパソコン)
「ひな形の知りたい!」でもたくさんのワードで作られましたひな形が投稿されています。 そのワードを使いこなします解説がされています動画です。 全くワードに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でワードの基礎から解説されています。 投稿されます方も使われます方も是非ご参考にしてください。 こちらの「【ワード実践_3】日付の入れ方(しかっちの小学一年生から始めるパソコン)」は、日付の入れ方です。 自動更新♪ もし宜しければご覧くださいませ。
ワード
ワード実践_10】顔文字の裏ワザ(しかっちの小学一年生からのパソコン)MOS対策にも
「ひな形の知りたい!」でもたくさんのワードで作られましたひな形が投稿されています。 そのワードを使いこなします解説がされています動画です。 全くワードに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でワードの基礎から解説されています。 投稿されます方も使われます方も是非ご参考にしてください。 こちらの「ワード実践_10】顔文字の裏ワザ(しかっちの小学一年生からのパソコン)MOS対策にも」は、顔文字の裏ワザです。 「ハットマーク」と言うのですね^^ もし宜しければご覧くださいませ。
ワード