日本語と英数字の入力を自動で切り替える方法:pia2006の動画

動画タイトル
日本語と英数字の入力を自動で切り替える方法
動画コメント
エクセルの「秒速技」は如何ですか^^ こちらの動画は、 日本語と英数字の入力を自動で切り替える方法が説明されています。 データ☆データの入力規則(日本語入力)オフとオン♪ 是非ご覧くださいね^^
動画キーワード
エクセル ,
リンク

pia2006その他の動画

【エクセルで請求書を作ろう18】計算のコツ
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう18」は計算のコツです^^ (引くは「-」なんですね♪) もし宜しければご覧くださいませ。
エクセル , 請求書
林修先生が講義!手紙のマナー&暑中(残暑)見舞いの正しい書き方
「ひな形の知りたい!」でも「暑中見舞い」のひな形が投稿されています。 その「暑中(残暑)見舞い」の書き方に関します動画をご紹介させていただきます。 こちらの動画はタレントの林修さんが「暑中(残暑)見舞い」を書く際に間違えがちな事柄を解説されています。見やすい文章が流れる動画ですが、気がつかなかった事が次々と書かれていましてとても参考になります。 今年の夏も良い思い出ができますように^^
暑中見舞い
【ワード実践_4】編集記号の表示・非表示(しかっちの小学一年生から始めるパソコン)
「ひな形の知りたい!」でもたくさんのワードで作られましたひな形が投稿されています。 そのワードを使いこなします解説がされています動画です。 全くワードに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でワードの基礎から解説されています。 投稿されます方も使われます方も是非ご参考にしてください。 こちらの「【ワード実践_4】編集記号の表示・非表示(しかっちの小学一年生から始めるパソコン)」は、編集記号の表示・非表示です。 正直、使いました事はありませんでした; もし宜しければご覧くださいませ。
ワード
【エクセルで請求書を作ろう02】結合のとっておきのやり方
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「請求書」のひな形が投稿されています。 その「請求書」のひな形をエクセルで作るための解説がされています動画です。全くエクセルに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でエクセルの基礎から解説されています。 こちらの「エクセルで請求書を作ろう02」は結合するとっておきのやり方のです^^ もし宜しければご覧くださいませ。
エクセル , 請求書
【ワード実践_3】日付の入れ方(しかっちの小学一年生から始めるパソコン)
「ひな形の知りたい!」でもたくさんのワードで作られましたひな形が投稿されています。 そのワードを使いこなします解説がされています動画です。 全くワードに触れた事がないという方でも大丈夫。 短時間でワードの基礎から解説されています。 投稿されます方も使われます方も是非ご参考にしてください。 こちらの「【ワード実践_3】日付の入れ方(しかっちの小学一年生から始めるパソコン)」は、日付の入れ方です。 自動更新♪ もし宜しければご覧くださいませ。
ワード
領収証の整理方法
「ひな形の知りたい!」でもたくさんの「領収書」のひな形が投稿されています。 その「領収書」の整理方法に関します動画をご紹介させていただきます。 お買い物しますとたくさんの「領収書」がたまります。レシートなども含めますと、どう整理したら良いのか困ってしまいます。 そんなお悩みをすっきりさせてくれる動画です。 とても素敵な整理方法が分かりますよ^^ もし宜しければご覧くださいませ。
領収書 , 整理